素晴らしい笑顔:Splendid smiles

いつも、思う。写真を撮ることで、人生の素晴らしい時間に立ち会わせていただいてありがとう、と。

この日は、海辺のロケ撮影を選びました。そこはお二人の故郷だから。空間も、歴史も、全てが助けてくれるおかげで、私は素晴らしい瞬間に出会えるのです。

子を宿した母の顔は美しい。父の顔も美しい。家族の笑顔は素晴らしい。

マタニティフォトや、ファミリーフォトを撮るときにはいつも涙が出そうになる。

私は、全ての人にその美しさと豊かさが伝わることを祈って、シャッターを切らせていただきます。

そんな瞬間に立ち会わせていただいて、ありがとうございました。

Kei Hompo